濵田くんに恋した春。

 

どうやら、新たな恋に巡り合ったようです。

 

濵田くん。

みなさんご存知、ジャニーズWESTの濵田崇裕くん。

 

 

 

 

もともと好意的に感じていたジャニーズWESTをこの自粛期間(特に4月)で大量摂取していて、気がついたら目が濵田くんを追っていました・・・・・・。

 

 

そもそもどうジャニーズWESTを大量摂取していたかというと、

・「W trouble」がどうやらめちゃくちゃ良いと耳にする。 

・Johnnys World Happy LIVE with YOU 

 ・ドラマを見ようとparaviに加入し、TOP画面かなんかで見かけたパパジャニをなんとなく見始め、ドラマを一切見ることなく無料期間でパパジャニ全話を見終わる

・パパジャニを見ている間にWESTivalとなうぇすとのブルーレイを購入

 

そしてこれら一連の中で、濵田くんのことが気になるようになり、、無意識に画面の中の濵田を探していることに気がつき、「あかん!濵田くん意識しすぎやん私。そんな見ちゃいけないよ・・・・・・でも気になる。(→見る)」を繰り返し、これは恋だ。と思った(今ここ)。というわけです。

 

 

 

私のそもそものスペックとしては、ジャニーズWESTそこそこ知っている人間だと思ってください。現場こそ行ったことはありませんが、ライブDVD数枚見たことがあり、曲も割とわかります。

 

好きなメンバーはコロコロ変わっていました。

 

のんちゃん可愛いし顔面タイプだけど、神ちゃんダンスと歌めちゃくちゃ上手くてヤス(関ジャニ∞)っぽさあって好感度高いし、流星くんの踊り方好きあとひたすら顔が良くて眼福、でもいざと言う時の重岡大毅は最強なんだよな〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜、推しが決まらん🤗

 

いや、濵田のはの字すら出てこないやんってね。

7WESTの4人しか私の眼中にはほぼ入ってなくて、BADはハイハイばどちゃん。安定に安心して見てられる。と言う存在で、濵田くんはと言うと、歌上手いのは知っている。ポンコツ愛されなで肩くんだよね〜。以上。でした。

 

 

そんで、そこそこジャニーズWESTを見る機会はあった人間が、何故急激に濵田くんにどハマりしてしまったかと言うと、

ナチュラルに色気を放っていることに気がついてしまったから

です。

 

 

 

決定打はおそらくYouTubeライブ配信だと思うんだけど、

パフォーマンスの時にふと目に入ってきた濵田くんにとっても惹かれて。

なんでかわからない。これまでも目には入ってたと思うけど、自ら濵田くんをじっくり見ることはほとんどなかった。(ってことに今の今まで気づかなかった)

それが、ちょっと目で追って見ていたら、胸がキュッと鳴った。

 

その時、全グループのライブの感想をメモに書き残していたのですが、ジャニーズWESTの欄、「ハマちゃんのダンスめっっっっっっちゃかっこいい〜〜〜」「え、ハマちゃん今日かっこよすぎない??」「ハマちゃんの歌声(涙」「ハマちゃん・・・・かっこいい」「(え、私ハマちゃんにおちるの??)」などと書いてある。

突然、私の心に濵田が来訪してきたのが衝撃的すぎて、完全に語彙を失っているのです。

 

申し訳ないけれど、濱田くんをかっこいいと思ったことはこれまでほぼない。(というのはそう思わなかったと言うことではなくて、かっこよさはツインでお腹いっぱい、他の人はほぼ見えてない状態だったからです。すんません。)

濵田のかっこよさに目覚める時が来たのです。ありがとうHappy LIVE with YOU。

 

この時の感想にはそのほかにも、「ばどエロいな」(YSSB、ばど2人が結局のところエロいよねって話をしている)など、これまであまり着目していなかったことが書いてあって、私はこの動画を介して色々と新発見をしていたようです。

 

 

 

それでそっから上記の通り、様々なコンテンツでジャニーズWESTを摂取していった訳で、配信をきっかけに濵田くんが気になってしまうので当然ながら私の目は常に濵田くんを探していたので、気づいたんですよ。

 

この人、もしかして、本物の色気をしれっと持っちゃってるタイプの男性???

 

と。

 

意識して色気づいても、カッコつけても、出せない色気ってあるじゃないですか。

醸し出される、本物の色気。

濵田くん、持ってます。本物の色気、醸し出してます。先生、私には見えます。

 

本物の色気って、よく経験値が関係していると言うじゃないですか。色んな経験をし、それらを乗り越えてきた人、そう言う人が見に纏うものだろうと。

濵田くん30超えてるんですね、そんで持ってデビューまでも結構長い道のりだったようで。そこに細かく言及するつもりはさらさらないですが、濵田くんがナチュラルに放つ色気は、恐らく人生経験なのかなと思ったり思わなかったりしてます。要は、濵田くんっていろんな経験をしてきた大人の男性なんだなってことに最近気がつきました。ただのポンコツキャラでも、いじりられキャラでもない部分。そういうところにようやく気がつきました。素敵。超素敵。めちゃくちゃ魅力的。

 

 

 

 

 

濵田くんってパフォーマンスする時とかも無駄にカッコつけたりする印象はあんまりなくて、けどめちゃくちゃカッコよくて、惹きつけられるのは何故???と3月末に驚いていたのですが、少し経って分かりました。濵田くんのナチュラル色気の放出が原因でした。ナチュラルすぎて本人気づいてるのか知らないけど、”これは色気”と認識するのに時間がかかりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ってか私は色気色気って何書いてるんだろう。

 

 

 

 

色々見ていく中で濵田くんの素敵なところを本当に沢山見つけました。

 

・歌声が優しい。そして自由自在。色んな歌を聴かせてくれるところ。まだ慣れていないので、時々「だれ???濵田くんなの??あなたはだれ???」ってなる。

・とにかく人に優しい。気遣いしかない人。濵田くんに救われました。って話をめちゃくちゃ耳にする。どれだけ器の広い人なんじゃい。

・踊り方好き。アクロバットするからバキバキに踊ることも出来るんだろうけど、程よい脱力感、こなれ感、意識的なのか無意識的なのか分からないけど細かい動きが何気に入ってて、エロい。

・楽しい人。しげちゃんとかのんちゃんあたりのダル絡み(濵田愛ゆえ)に全力で応えているところ、愛おしい。

・そしてめちゃくちゃリアコ。そもそもの性格とかがリアコじゃん〜〜って思っていたところ、Oggiを読んで無事に死にました。理想の上司で理想の旦那です。即ゴールインした。結婚。

 

そして、まだ見ぬ濵田くんもきっと、私はまだ見つけてない沢山の魅力を持っているんだろうなと思います。

 

色気とかめちゃくちゃ言っていた後に何って感じですが、このご時世ですから私もなんだかな〜と思う日もある訳です。そんな時、何度濵田くんの優しさに助けられたか。

 

歌声を聴くと落ち着いて、安らかな心を取り戻せたし、

濵田くんのパフォーマンスを観ることは日々のご褒美だったから頑張れた部分もあるし、最近は夜なかなか眠れないとき、同棲中の彼氏・崇裕くんがお風呂上がるなり濡れた髪のままキッチンへやっていて、料理する私の横でつまみ食いして「うまっ!!」って言う姿を想像してます。即寝れる。絶大な安眠効果。

湯上り濵田おすすめです。

 

 

何言いたいのか分からなくなってきましたが、

ここまで書いたのは、

この春、濵田くんにうっかり惚れ込んだ奴がいるよ〜〜!

ってことをどっかの誰かさんに伝えてみたくなったと言うことと、

未来の私にこんな時期にこう言う状況で濵田くんにどハマりしてるよって教える記録のためです。

 

 

 

ここでは濵田くんのことだけを書いてしまいましたが、当たり前にジャニーズWESTにめちゃくちゃ救われた春を過ごしました。その中の濵田くんです。

 

この間ラジオで流れていて初めて聞いた「アンジョーヤリーナ」

聞いていて思ったのが、ジャニーズWESTってヒーロー????ってことでした。

 

思うような日常が送れない日々、ジャニーズWESTがこれまで沢山伝えてきてくれていたメッセージが、唯一の頼りでした。

「君の毎日に 君の日常に 影が差したら呼んでおくれよ」

そう歌ってくれているように、ちょっと暗い気持ちになったときに励ましてくれる存在で、ただ前を向けというんじゃなくて、人間の心の暗いところにも寄り添ってくれる、ジャニーズWESTはそういう人たちだと思いました。

 

 

 

最後に、ジャニーズWESTに感謝を届けたいと共に、きっとこれからもめちゃくちゃ救ってもらうと思うので、よろしくお願いします、とお伝えしたいです。

 

 

そして、濵田くん。

どうやらあなたに恋をしたようです。

これからこの感情がどう動くかは分かりませんが、今はまだこのうぶな状態を楽しむことにします。